好きなもの、気まぐれで

洋楽、ゲーム、漫画、映画、レゴ、好きなもの

今後購入予定のソフト

【Switch】クラッシュ・バンディクーレーシング ぶっとびニトロ(8月1日)

マリカーみたいなゲーム!リメイク前はプレイしたことないから楽しみ!

 

【Switch】ポケットモンスター ソード&シールド(11月15日)

遂に出たポケモン完全新作!

ぶっちゃけ伝説のポケモンは思ったより微妙だったけど何だかんだポケモンって面白いから楽しみ〜

 

【Switch】あつまれ!どうぶつの森(3月20日)

略して熱盛笑 みんなで!どうぶつの森 とかで良かったじゃん…

でもこのソフトの為にSwitch買ったし1番楽しみにしているソフト!

でも発売遅すぎるよ〜

DSも3DSも冬だったじゃん〜

 

PS4FF7 リメイク (3月3日)

FF7はプレイしたことないけど、FFはクラウドだけは知ってるから少し興味がある。

それにコマンドが苦手な自分にとってはアクションになってくれて嬉しい笑

でもこれリメイクでも何部作かに分かれるんだよね?

全部追えるかなぁ…

完結するまでに何年かかるんだろ笑

だってリメイク(1)ができるのに10年かかったんでしょ??

 

【Switch】ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド2(発売日未定)

ゼルダの伝説 botwをプレイしてすごく面白かったので楽しみにしてる。

今回はゼルダが使えるのかな??

2人プレイとかもできそう

botwがゼルダシリーズで初めてやったけど、こういう人って結構多いんだろうな〜

 

こんなとこかな、今楽しみにしてるソフトは。

どう森早くやりたい!!!