好きなもの、気まぐれで

洋楽、ゲーム、漫画、映画、レゴ、好きなもの

今まで買って後悔したソフト その1

PS4】ニーアオートマタ

ニーアシリーズ初プレイ。

前作のエンディングでセーブデータが消える仕様を知り、シリーズ自体には興味があった。

 

で、体験版が出た時にちょっと気になってプレイしたんだよね。

そしたら女キャラはセクシーだし、アクションがすごく楽しくて爽快感あってこれは買わなきゃ!

って思い発売日に買ったけど3日後にはメルカリで売った笑

 

もちろん、クリアはした。9Sまで。

ただ9Sは惰性で続けてた感じかな。

2Bのところで終わらせてもモヤモヤしてただろうし。

 

なぜ売ったのかと言うと、理由は4つ。

1. 酔うから笑

2. 9Sがウザい、見た目も好きじゃない

3. 廃墟だらけで世界観がつまらない。それが魅力なのかもしれないけど飽きる。

4. アダムとイヴが男っていうのが嫌。 

 

もうこのシリーズはやらないと思う笑